本文にジャンプします
メニューにジャンプします

指定管理者を募集します!


指定管理者を募集します!
(2024年6月3日更新)
  市では、民間事業者を含む幅広い団体が公の施設の管理運営を代行できる指定管理者制度を導入しています。令和7年2月から指定管理者制度を導入する施設について、管理運営を行う指定管理者を募集します。

指定管理者制度の概要

 この制度は、公の施設の管理運営に民間の能力を活用し、住民サービスの向上と経費の削減を目的に導入しています。

 管理者の指定には、公正さを保つために市議会の議決が必要であるほか、管理運営が適正に行われるよう、サービスの確保や個人情報の保護などについて、市が指導します。

公の施設とは

 住民の福祉を増進し、住民が利用することを目的に市が設置し、主にその市の住民が利用主体である施設です。福祉・文化・スポーツ施設などがこれにあたります。

募集施設

 民間事業者などのノウハウ導入の効果が期待できると判断した下記施設について、指定管理者を募集します。

指定管理者の公募

・指定管理者に応募ができるのは、法人その他の団体のみです。(個人での応募はできません)

・各施設で開催される現場説明会に必ず出席してください。(欠席した場合、応募資格はありません)

※指定管理者に応募される団体は、担当課において配布する募集要項をご確認ください。
 (下記からもダウンロードできます)

募集期間

 募集要項配布・募集開始日  6月  3日(月)
 募集締切日         7月  1日(月)

 

募集施設

番号

施設名

現場説明会

担当課名

日時

場所

1

伊万里市子ども第三の居場所きらら

6月13日(木)
午後1時30分

伊万里市子ども第三の居場所きらら

(伊万里市立花町3382番地2)

こども家庭センター

こども家庭相談係
(電話 23-2183)


ダウンロード一覧


伊万里市子ども第三の居場所きらら指定管理者募集要項

(記入様式)事業計画書

(記入様式)収支予算書

指定管理者指定申請書