(2022年4月1日更新)
当市での行政視察をご希望の場合は、議会事務局議事係までお問い合わせください。
視察をご希望の場合は次の事項をメール又はFAXでお知らせください。
当議会の予定の確認、担当部署との調整の後、受け入れの可否についてご連絡いたします。
その後、正式な文書による視察依頼書の送付をお願いします。
1.団体名(委員会名、会派名など)
2.人数(議員数、随行数)
3.視察希望日時
4.視察内容(出来るだけ詳細に)
5.移動手段
6.連絡先(電話、FAX、メールアドレス、担当者氏名など)
※議会会期中は視察をお受けできません。
また、上記申込を提出された際には、本市議会事務局(電話0955-23-2594)までご連絡をお願いします。
※視察の際には、本市内での飲食店や観光施設等の利用、または物品(特産品など)の購入をお願いいたします。