本文にジャンプします
メニューにジャンプします
収納管理課
緊急情報
閲覧補助
SUPPORT
探す
閲覧補助 SUPPORT
Foreign Languages
音声を読み上げ
ふりがな
色
色変更
文字
拡大
標準
サイトマップ
サイトの考え方
お問い合わせ
探す
検索
組織から探す
施設から探す
カレンダーから探す
よくある質問
くらしの情報
安全・安心
市民活動
観光・文化・イベント
市の産業・事業者情報
市政情報
現在位置
トップページ
市の組織
総務部
収納管理課
収納管理課
総務部
秘書課
総務課
防災危機管理課
税務課
収納管理課
契約監理課
消防調整課
ツイート
カテゴリ
お知らせ
よくある質問
ユニバーサルメニュー関連
税金
業務内容
収納管理係
市税、介護保険料(普通徴収分に限る。)、後期高齢者医療保険料(普通徴収分に限る。)(以下「市税等」という。)の収納に関すること。
市税等、保育料及び市営住宅家賃の督促に関すること。
市税の口座振替に関すること。
収納された市税の整理及び還付に関すること。
課内の他の係の所管に属さない事項に関すること。
先頭にもどる
滞納整理係
納税思想の普及に関すること。
市税等、保育料及び市営住宅家賃の徴収及びその猶予に関すること。
市税等及び保育料の滞納処分に関すること。
市税の不納欠損処分に関すること。
お問い合わせ先
収納管理課
所在地/〒848-8501 佐賀県伊万里市立花町1355番地1
電話番号/0955-23-2152
電話番号/
0955-23-2152
FAX/0955-23-1472 E-mail/
shuunoukanri@city.imari.lg.jp
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
スマートフォンでご利用されている場合、Microsoft Office用ファイルを閲覧できるアプリケーションが端末にインストールされていないことがございます。その場合、Microsoft Officeまたは無償のMicrosoft社製ビューアーアプリケーションの入っているPC端末などをご利用し閲覧をお願い致します。
表示モード切替
パソコン
スマートフォン