本文にジャンプします
メニューにジャンプします
総務課
緊急情報
閲覧補助
SUPPORT
探す
閲覧補助 SUPPORT
Foreign Languages
音声を読み上げ
ふりがな
色
色変更
文字
拡大
標準
サイトマップ
サイトの考え方
お問い合わせ
探す
検索
組織から探す
施設から探す
カレンダーから探す
よくある質問
くらしの情報
安全・安心
市民活動
観光・文化・イベント
市の産業・事業者情報
市政情報
現在位置
トップページ
市の組織
総務部
総務課
総務課
総務部
秘書課
総務課
防災危機管理課
税務課
収納管理課
契約監理課
消防調整課
市の組織
伊万里市役所フロア図
総務部
総合政策部
市民交流部
健康福祉部
建設農林水産部
上下水道部
教育委員会
市議会ホーム
出納室
農業委員会事務局
選挙管理委員会事務局
監査委員事務局
公平委員会事務局
固定資産評価審査委員会
社会福祉協議会
土地開発公社
技術監・検査監
ツイート
カテゴリ
市の給与・定員管理等について
人事行政の運営等の状況について
伊万里市特定事業主行動計画
例規集
伊万里市職員採用情報
会議録
よくある質問
お知らせ
会計年度任用職員の募集について(教育委員会分除く)
伊万里市障がい者活躍推進計画
自衛官募集
業務内容
職員係
職員の任免、分限、服務、賞罰その他人事に関すること。
職員の給与及び児童手当に関すること。
職員の所得税の源泉徴収並びに県民税及び市民税の特別徴収に関すること。
職員の研修に関すること。
職員の人事評価に関すること。
職員の福利厚生に関すること。
職員の公務災害補償及び市町村職員共済組合に関すること。
議員その他非常勤の職員の公務災害補償に関すること。
任命権者を異にする機関との人事の連絡調整に関すること。
職員の事務引継ぎに関すること。
職員団体に関すること。
会計年度任用職員の雇用に関すること。
先頭にもどる
行政係(出張所(8))
駐在員に関すること。
出張所に関すること。
市議会の招集及び議案その他市議会に関すること。
条例、規則、訓令その他法制に関すること。
公告式に関すること。
公印に関すること。
不服申立て、訴訟、和解及び調停に関すること。
行政区域の変更並びに町名の設定及び変更に関すること。
自衛官の募集に関すること。
課内の他の係の所管に属さない事項に関すること。
他部の所管に属さない事項に関すること。
お問い合わせ先
総務課
所在地/〒848-8501 佐賀県伊万里市立花町1355番地1
電話番号/0955-23-2123
電話番号/
0955-23-2123
FAX/0955-22-7213 E-mail/
soumu@city.imari.lg.jp
回答が必要なお問い合わせは、こちらの「お問合わせ先」へお問い合わせください。メールでお問い合わせの際は、氏名・住所・電話番号をご記入ください。
回答が必要なお問い合わせは、こちらの「お問合わせ先」へお問い合わせください。メールでお問い合わせの際は、氏名・住所・電話番号をご記入ください。
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
スマートフォンでご利用されている場合、Microsoft Office用ファイルを閲覧できるアプリケーションが端末にインストールされていないことがございます。その場合、Microsoft Officeまたは無償のMicrosoft社製ビューアーアプリケーションの入っているPC端末などをご利用し閲覧をお願い致します。
表示モード切替
パソコン
スマートフォン