(2025年10月1日更新)
競争入札参加資格の申請内容に変更が生じた場合は、伊万里市競争入札参加者の資格等に関する規則第10条(平成20年規則第40号。以下「規則」という。)に基づき、変更事項の届出が必要です。
下記の書類を添えて、速やかに、持参または送付(郵送・宅配便等)してください。
なお、変更届の届出を怠った場合、規則第12条に基づき、参加資格を抹消することがありますのでご注意ください。
●申請方法
(1)持参・送付どちらでも受け付けます。ただし、インターネットでの申請受付は行っておりません。
(2)受付票が必要な方は、返信用のハガキ若しくは返信用封筒(要切手貼付)を同封してください。
(3)詳細は、「競争入札参加資格変更届提出要領」でご確認ください。

変更届添付書類一覧.pdf(171KB)
※変更届の様式は、下記よりダウンロードしてください。
誓約書.docx(19KB)
納税状況等確認同意書.docx(21KB) ※(注10)
※注9)使用印鑑届兼委任状の2.本店以外の営業所(委任先)で本市と契約する場合の期間については、記入しないでください。伊万里市で記入します。
※注10)納税状況等確認同意書の2.有効期間については、記入しないでください。伊万里市で記入します。
伊万里市税の納税証明書(本社等所在地または委任先を伊万里市内に変更する場合は提出が必要)
納税証明書(伊万里市専用未納がないことの証明用).doc(32KB) ※(注3~5)
税務証明申請書様式.xls(104KB)