(2024年7月25日更新)
情報公開制度
情報公開請求の処理状況
請求件数 |
10件 |
決定内容など |
公開 |
1件 |
一部公開 |
5件 |
非公開 |
2件 |
存否応諾拒否 |
1件 |
取下げ |
1件 |
情報公開請求の主なもの
•道路境界確定図、観測手簿及び計算書
•伊万里市〇〇町〇〇地区の中山間地域等直接支払制度の〇年度の収支決算書、事業報告書関係
•伊万里市〇〇町〇〇番地の法人〇〇の地籍調査票
実施機関別請求状況
|
実施機関 |
情報公開
請求件数 |
軽易な
情報公開件数 |
|
市長 |
総務部 |
2件 |
249件 |
総合政策部 |
0件 |
1件 |
市民交流部 |
0件 |
0件 |
健康福祉部 |
0件 |
0件 |
建設農林水産部 |
6件 |
354件 |
上下水道部 |
0件 |
744件 |
農業委員会 |
1件 |
0件 |
議会 |
1件 |
0件 |
合計 |
10件 |
1,348件 |
個人情報保護制度
個人情報開示等請求の処理状況
請求件数 |
6件 |
開示請求決定内容など |
開示 |
2件 |
部分開示 |
2件 |
不開示 |
2件 |
取下げ |
0件 |
訂正、利用停止請求決定内容 |
訂正など |
0件 |
個人情報開示請求の主なもの
• 自己の改製原戸籍の申請書類
• 自己が所有する土地の国土調査時の調査票
• 自己が所有する固定資産の納税管理人申告書
• 自己の〇年と〇年の肝炎ウイルス検診結果
実施機関別請求状況
|
実施機関 |
個人情報開示
請求件数 |
|
市長 |
総務部 |
1件 |
総合政策部 |
0件 |
市民交流部 |
3件 |
健康福祉部 |
1件 |
建設農林水産部 |
1件 |
上下水道部 |
0件 |
市長以外 |
0件 |
合計 |
6件 |
情報公開・個人情報保護審査会
市の個人情報取扱事務について報告するとともに、情報公開請求や個人情報開示等請求について審査請求があったとき、審査会は実施機関の諮問に応じ答申を行います。【諮問及び答申件数 0件】