(2009年8月17日更新)
情報公開制度
平成20年度 情報公開請求の処理状況
請求件数 |
38
|
処理状況 |
公開
|
34
|
一部公開
|
3
|
非公開
|
1
|
不服申立て |
0
|
平成20年度 実施機関別請求状況
実施機関 |
情報公開
請求件数 |
(軽易な)
情報公開件数 |
市長 |
総務部 |
2
|
210
|
市民部 |
4
|
0
|
産業部 |
3
|
7
|
建設部 |
14
|
181
|
政策経営部 |
3
|
0
|
教育委員会 |
9
|
0
|
農業委員会 |
0
|
0
|
水道事業管理者 |
0
|
466
|
消防長 |
3
|
2
|
計 |
38
|
866
|
平成20年度 情報公開請求の内訳【38件】
- 2008年度の伊万里市が所有管理施設の浄化槽、農業集落排水、浄化センターなど全施設で2社と結んだ入札結果書
- 平成20年度 浄化センター維持管理契約の写し
- 平成20年度 伊万里市全浄化槽施設の管理契約の写し
- 合理化事業計画の基礎となる資料
- 開発計画図、完了図、土地開発協議書の鑑、開発対象区域の字図
- 平成20年度 浄化センター維持管理契約の予定価格
- 平成20年度 伊万里市全浄化槽施設の維持管理契約の予定価格
- 土地開発協議書の計画断面図
- 土地開発協議書の現況平面図
- 有限会社1社が伊万里市から請け負っている業務の内容及び受注金額を過去3年分
- 2008年度8~10月に支出した市長交際費に関する支出金調書、現金出納簿、またはこれに類する文書
- 2008年度1~12月に入札が行われたA4コピー用紙の購入契約について予定価格と入札価格、落札価格の分かるもの
* 請求には同内容での請求が多数あったため請求件数と異なっています。
個人情報保護制度
平成20年度 個人情報保護審査会の状況
年度 |
諮問件数 |
答申件数 |
18年度 |
13
|
14
|
19年度 |
7
|
9
|
20年度 |
6
|
3
|
平成20年度 開示請求の内訳【0件】
* その他、軽易な個人情報の開示(4件)
※伊万里市個人情報保護審査会は、市が保有する
個人情報の目的外利用・外部提供などをする場
合に、市の求めに応じて意見を述べたり、審議
をしたりします。